スポンサーサイト

  • 2008.05.11 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


私の2007年

今日が大晦日という実感0。
朝から夕方までバイトだった;;



今年は何があったか振り返ってみた。

結構つまらない内容だから、見なくてもいいですw


1月…
・新年早々いろいろな理由でかなり落ち込む;;

・そんなとき、ミサキと2年ぶりの再会☆
話聞いてもらえて本当に良かった…。
ありがとう!!

・そしてミサキと遊ぶたびに、居酒屋で5千円以上飛ぶことになるw



2月…
・でもまだ落ち込んでる…;;

・りすこの紹介でmixi始めた♪



3月…
・インフルエンザと気づかず学校行ってテスト受けたw

・何人かと久しぶりに遊べて、話を聞いてもらえたりして気が晴れてきた♪



4月…
・YUKIと空港で出待ちして、Beyonceに握手してもらえた!!
あとフジと日テレにインタビューされた…w

・ライブはBeyonceの歌唱力に圧倒されたし、最高だった!!!!



5月…
自分の誕生日なんかなくなれ!と思った。
悲しかった…。



6月…
・Christinaのライブ参戦☆
初めて1人でライブへ!

1人でも行って本当に良かった☆
歌唱力すごい!!!!
さらに好きになった♪

・専門の受験があった!!



7月…
・vista購入!
10ヵ月ぶりに家でPC使えるようになったw



8月…
・7月の中旬から頼まれたバーのバイトで、平日ほぼ毎日赤坂いた!

友達と遊ぶ日や、飲み会が予想より多かったし、
何よりバーの人達&お客様達に、いっぱいお世話になって…
今までで一番楽しい夏休みになった♪♪

・専門合格通知きた☆



9月…
・おかねにエヴァの漫画借りて、この頃からエヴァにはまりだす☆

その後つなくんにDVD借りたり、エリと映画見に行って、さらにハマった!!!!


10月…
・ハロウィンのカボチャに関する盛り上がり方が、千葉と新宿じゃ大違いでショックを受ける…。

・家に謎の虫登場で悲惨な目に;;



11月…
・いろいろあって急遽、空港で新しいバイトを始める。

・英検準2合格。



12月…
時間が足りなすぎて、本当に困ってる…。



…こんな感じの2007年。

9月以降は、気分落ちてる日が多かったかもだけど…w
まぁ1年間平凡で無難な暮らしを送ってました。



ちなみに私、明日も早朝バイト入れたから、1月1日0時00分は寝てなければいけません…orz



いつも変でつまらない私ですが…
来年もよろしくであります!!

では皆さん、良いお年を…☆

らんらんる〜

071217_2007~01.jpg
12月17日…

学校楽しいと思えたよ!!w

特に5時間目!
YUKI・ゆーき・まりこ・ゆか・こーちゃんの5人でずっとゲームしてた☆
だから午後は授業やらないで、そのまま学校終了♪

7組の皆さんはお疲れ様でした;;
ヲタくんフルボッコ可哀想に…。
体進恐いなぁ…。
そしてガチホモ室長ひどいな\(^o^)/



帰宅後は家族で、知り合いがやってるフランス料理屋に行った☆

牛フィレ美味しすぎる…ずっと食べてたい…ww

ワインもサービスしてもらえて、お腹いっぱい!!

ってことで、ダイエットのために、家帰ってからダンス練習ww
ハルヒの方も本格的に練習始めたよ!






12月18日…

たしか普通に授業やった教科0!!
テスト終わったのに学校がある意味ない;;
1日中適当に過ごして、お昼に帰宅。



少し寝て、17時からバイトへ…。

そしたらなんと!!
私の働いてるお店に、梅宮アンナさんと娘さんが来た!!!!!

私は最初気づかなくて、同じバイトの人に教えてもらって気づいたww

娘さんとずっと話してて、仲良い親子って感じだった☆



私ってさ…
自分から芸能人がいることに気づいたことが、1度もない気がする;;

最近だとBeyonceのライブ行ったとき、6人位芸能人見たけど、全部先に気づいたのYUKIだし…

原宿歩いてて、Zipperのモデルさん見たときも、エリが先に気づいたし…

大沢あかね見たときも、2回とも周りが騒ぎ始めてから気づいたし…

この鈍感すぎるところ治したい;;;;

暇だからさちに対抗

今私は学校から家に帰る途中…。



12:40過ぎ 学校を出る

12:55 西千葉駅に着く

13:04 電車に乗る

13:06 千葉に着き乗り換え

(千葉から成田行き電車は30分に一本…)

14:02 成田に着く

14:08位 帰宅





こんなんだから、経済の3年女子で、成田市内から通ってるの私だけなんだよね。。。

でも約500人中1人ってすごくない!?ww


男子合わせても、成田からは2人だけ…。


ちなみに来年からは、品川で電車乗り換え1時間待ちのときがある。

実際に前そうなった…orz

まぁ乗り換え回数少ないから、多いよりはいいか…。




さち…
千葉市内までの通学、お互い頑張ったねww

トラガスあけた♪

071216_2329~01.jpg
放置…ってほど放置でもないけど、微妙に久しぶりの更新かな。

最近1日中体調良い日がなくて、また学校休んだり、初めてバイト休んでしまったりと…
日記書けなかった;;





この間は江里と遊んだ♪
やっぱり江里とは、考え方とか似てるよな〜☆

2人で話してると会話止まらなくて、気づいたら違う所へ、フラフラ歩いて行っちゃってるくらい楽しいんです!!w






昨日は池袋のエステ行って、その後いつもの銀座のエステへ☆

池袋のエステ終わって時間余ったし、最近あけたくなったトラガスにピアスあけた♪

(番ちゃん、せっかくスタジオ調べてくれたのに行けなくてごめんね!)


今回はさすがに開ける直前少し緊張した;;
だから開け終わった瞬間、少し痛かったけどホッとしたら…

勢いよく、破片みたいなのがいくつも飛び散った!!

そしたら
『ピアッサー壊れたので、もう一回開けますね♪』
って…;;

また痛い思いするの!?
って焦ってたら、服の中に破片入ってるの気づいて、さらに焦って…
バチンともう一回痛い思いして、無事トラガス開きました♪♪

8ヵ所目のピアスです☆




あとこの日もう1つ嬉しかったことが…♪

銀座のエステの担当の方(Yさん)に、前回行ったとき、
『私はケロロが好きで、マックのハッピーセットのおもちゃ集めてます』
って話してたの。

そしたらそれ覚えててくれて、Yさんもわざわざハッピーセット買って、おもちゃ私にくれたの!!!!

しかも品切れだったから1体しか貰えなかったけど、実は何回か行ってくれてたらしい!!

もう感謝感謝であります☆★

ってことで、写メのケロロが14匹目であります♪

071216_2353~01.jpg

猫舌はきついね

12月10日…
結局朝も熱下がってないし、頭痛と吐き気してたから学校休んだ。
さすがにテストの日休むのは初めて;;


夕方からは、ニコニコで前から見たかった【聖者の行進】ってドラマを見た☆

まだ5話までしか見れてないし、このドラマについてはまた別の日記で詳しく書きます。。。

内容知ってる人いるかもしれないけど、涙なしでは見れません…。






12月11日…

3時に起きて、勉強してから学校行こうとしたら…

お母さんの、
『もう6時過ぎてるけど今日も学校行かないの?』
って声で起きた…orz


結局今日の2教科の勉強時間は、朝学校着いてからの30分弱…。



まぁ単位危ないわけでもないし、適当に終わらせてテスト終了!!

高校最後のテスト…
終わって嬉しいけど、【最後】ってのはやっぱり寂しいね。。。

なんかさ、振り返ると…
1年のときからそれぞれのテスト期間に想い出がある。
皆もそうじゃない…?

まぁその想い出は、ここには書けないけどね!



学校のあと、YUKI・ゆーき・ふっちゃん・クドゥー・うっちー・もちの6人でカラオケ♪

……行くはずだったのに、行けなかった;;

稲毛行って、4人でお昼食べて、私は銀行の口座作りに行った。

私は猫舌だから、お昼食べてるとき何度か泣きそうになったww

そして只今、舌火傷中;;



銀行は混んでて、1時間以上もかかった…。
それで時間なくなって、皆と合流できずにバイトへ…orz

実はかなり楽しみにして稲毛まできて、計画性ない自分本気でバカだと思った!!

それより皆、せっかく誘ってくれたのに、カラオケ行けなくて本当にごめんね…。

よかったらまた誘ってくれると、嬉しすぎるであります…。
そしてエヴァやケロッとマーチを熱唱したいであります…ww




てかね!銀行で少しショックなことがあった!!

その会話を簡単に書くと…

銀行員『稲毛から家は近い?』
私『はい』
銀『場所は?』
私『成田です』
銀『な、成田!?じゃあバイト先は稲毛の方?』
私『いえ…成田空港です…』
銀『あの…成田は遠いので、口座が作れるか確認してみます』


…って会話。

結局口座作れたけど、
【やっぱり成田は田舎】
ってことが再確認できました\(^o^)/

秋葉原デート

071207_1929~01.jpg
12月7日…
2時過ぎ起きて、ダイバスター見て、勉強して学校。

学校の後病院へ。

病院で熱計ったら意外にも熱あって、頭痛のこと今回も
『ただの偏頭痛か熱あるからだね』
って感じですぐ終了。

学校の先生に言われてきたって説明したのに、『何で来たの、面倒だな』ってオーラ出まくりで本当最悪。



病院の後、お母さんと沖縄料理の居酒屋へ。
今日は泡盛♪
写メは豚足の煮物☆

帰宅後ダンス練習(かっこよく言ってみたw)して就寝。。。






12月8日…
エヴァのミサトさん、誕生日おめでとうございます!!



この日はさちとアキバデート♪w

錦糸町で会って、最初にメイド喫茶☆

そしたら外国人のメイドさんがいて、カタコトの日本語で頑張ってて可愛かった♪

でも今回は萌え萌えジャンケン大会なくて残念;;

でもまた近いうちに行くからいっか♪

他にもメイド喫茶行きたい人いたら誘ってね!!w



メイド喫茶の後カラオケ♪
うちらあんまり、まともな曲歌わなかった気が…。

2人共AAAファンじゃないのに、AAA連続で歌ってたり…
エヴァ2回も熱唱したり…
…まぁあとは自重ww

たった2時間で声枯れたという異常さ;;


それからお店見たりして、プリ撮った。
お互い滅多にプリ撮らないから、大変でしたねw


帰宅して、夜はちゃんとダンス練習して就寝ww





12月9日…
軍曹さん誕生日おめでとうであります!!



朝から体調悪くてずっとゴロゴロしてた。

何か変だと思って夜熱計ったら、38度以上あってびっくり;;




そういえば!最近私のPCも、19時以降もニコ動見れるようになった♪♪

これで私も1日中ニコニコできるお(^ω^)

ネット怖す……

このブログ見てる人ほぼ0だろうけど、久しぶりにmixi日記と違う内容を…。
まぁmixiには書けないからだけど;;



いやーネットやるの好きだけど、ネットって本当に怖いね!!

夏休みのあの事件で思ったけど、最近は少しその気持ちも薄れてた。

でも最近話題の某事件、あの張本人は私の友達の友達で……
その日記が炎上する前に、たまたま私も見てた。

たしかに『これはヤバいだろ』
って思ったけど、まさかここまで大事になるとは…。

しかも私の友達も何人か被害受けてるし;;

もちろん企業や消費者、学校関係者に影響を与えた張本人が悪いけど、ねらーの方々も多少やりすぎな感じが…。



やっぱりブログに下手なこと書けないって改めて思いました;;

皆も気をつけてね(>_<)

や ら な い か

12月5日…

学校では休んでた分のノート写しに必死;;

家帰って頭痛くなったけど、さすがに勉強しないと、授業何回も出てないからヤバそうだし、我慢してやった;;

って言っても集中出来ないし、友達の方でいろいろあったから、2ちゃん見ながらやってた。

そしたら間違えて、グロ画像見てしまった…!!!!

こんなに最悪なグロ画像見たのは初めて…。

もう冗談抜きで本当に気持ち悪すぎて、1人でいたけど自然に声が出てしまうほど…orz

画像忘れられないし、吐き気するし、頭痛悪化するしで…
もう諦めて寝た;;


12月6日…

朝4時起きで勉強しようとしたけど、薬飲んでも吐き気治まらないし、頭痛ひどいから、初めてテストの日に遅刻することにした;;

休むのはヤバいと思って、2時間目からテスト受けて帰宅。

まただんだん悪化してきたからすぐ寝た。

起きてしばらくして、やっと夜治ったよ;;

それからお風呂入ったりして、勉強やる気でないから一回もう寝ることに……。



……続き(今日のこと)は次の日記に書きます。。。











や ら な い か

…やっちゃおうかな!?
メイドさんのコス着てwwww
でもあの踊り覚えるの大変そう…;;






や ら な い か

…エヴァ討論会!!
ゆーちゃんの日記発祥ww
皆いろんな意見あると思うし、私は本気でやりたい!!w

しかも何気に私の友達に、エヴァファン結構いるし☆
もし出来たら、ちょっと大人数で話せたら楽しそうかな…♪
って思ってます☆






や ら な い か

…これは元7ヲタクラスの方々へ!

N君の上智大学合格祝いに、また集まりたいって話が出てます!!
…ってかN君が集まりたいらしいですww

次の集まりこそ鬱K君も来れて、少しでも女の子と関って鬱が治るといいが…;;;;




明日はデートww
in秋葉原\(^o^)/

別に…デート…
…た、楽しみなんかじゃないんだからねっ!(照wwwww

アスカの誕生日☆

ピクチャ(jpg)017.jpg
12月2日…

昼間は家でゆっくりして、午後から大好きな1人ショッピング♪

16時頃渋谷着いて、マルイとか路面店いろいろ見た☆
渋谷ではJILLでグロス購入♪

それから代官山行って、いろんなお店見て…
ワンピとマフラー購入☆

やっぱり1人ショッピングしてるときって幸せだよ〜♪♪





12月3日…

夜中から体調悪くて、薬飲んでも朝も治らなくて寝て……
起きたら12時過ぎ。

もし起きて1分で支度して家を出たとしても、5時間目に間に合う電車はもうない…orz

さすが大都会成田、電車少ないね!!ww

ってことでまた寝て、結局16時過ぎに電話きて起きて…
また寝て、19時位に電話きてまた起きた。

ひぃちゃんと話すの久しぶりだったね!!
うちらの空白の時間にまた事件が起きてたとは…;;;;

AAAファンはいろいろ大変だなぁ。。。






12月4日…

ちゃんと遅刻せずに学校へ。

そしたら今日の1組、遅刻しないで来た人の数…

14/35人

過去最高に少ないね!!!!ww


てか体育ってさ、やるまでかなり面倒で嫌だけど…
実際今の卓球だと、結構いろんな人と話せて楽しいね♪


今日体育のとき印象に残ったのは…

私『ちぃーちゃんって何者!?』
ちぃー『オタクだよ!』
って即答されて、そのあとゾロゾロと…
『私もオタクだよ!』
って子が何人も出てきたことかな☆

うーん2組って素晴らしいクラスだね!!w

今のオタクさんは見た目普通の人が多いみたい☆
まぁ、7組の彼らは全く例外だけど…;;;;

あにと高SKは彼らみたいにならないでね!!
おかねもね!!w



ちなみに今日(12月4日)は、エヴァのコミュ入ってる人は知ってると思うけど、
惣流・アスカ・ラングレーの誕生日らしいです!!w

★☆アスカ誕生日おめでとう☆★

旧劇場版での戦闘シーンのかっこよさ…
ツンデレで可愛いところ…
大好きです♪ww

カボチャん=マイの憂鬱

11月30日…

久しぶりに金曜日学校行ったw

そしたら頭痛と吐き気ひどくなって早退;;

家帰って薬飲んで、バイトまで寝たけど全く良くならない;;

しかもこの日は忙しい日で、必ず全員出勤。

休んだら迷惑だから、規定以上薬飲んで行った;;

学校は休んだりしてるけど、今までやってきたバイト全部、無遅刻無欠席なんだよ!!w

ある時は頭痛と吐き気がしながらも9時間勤務…。
しかもたまたま社員さんと一緒で厳しかった…orz

そしてある時は、熱があるのに上野のアメ横前でチラシ配り6時間…。
しかも真冬に…orz

…ワタシガンバッタヨwwww



結局バイトから帰ってきても治らなくて、治ったの今日の夜;;

今日はバイトなくなったし、体調悪かったからずっとベッドにいた;;


偏頭痛は本当に、カボチャん=マイの憂鬱であります…ww

頭痛いときはあんまり携帯いじってられないし…。

あと今週バイト多かったから、メールの返事遅くなりすぎの人多くてごめんなさい!!

むしろ『返事きてないよ!』って人いたら言って下さい;;

逆に間違えて、2通連続メールしちゃいそうになった人もいたけど…ww




明日は服買いに行こうかな…♪
でも節約しようかな…;;

今かなり悩んでる!!




最後になっちゃったけど、ケロロについての日記(3つ前)で、温かいコメをくれた皆、本当にありがとう!!

意外にもケロロ好きが結構いて、嬉しかったであります♪♪w

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2007 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM