スポンサーサイト

  • 2008.05.11 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


もしこれを見てたら…

昨日の夜22時31分と22時32分に電話くれた人、
もしこれを見てたらメール下さい;;

知らない番号だったから気になったので…。。

今回のパーマは…;;

070714_2256~01.jpg
昨日はちょっと買い物したり美容室行ったりした♪

最初に原宿行こうって思ってたから大手町で乗り換えなのに、ボーッとしてて2駅前で降りてしまった…orz

東西線だからすぐ次の電車きてよかったものの、
成田線で同じミスしたら30分以上電車来ないからヤバいよね…w

原宿着いたら大雨;;
でも頑張ってお店いくつか見た!!

それでも美容室の時間までまだあったから、青山のお気に入りのカフェで時間潰し☆
そのとき食べたのが写メの『桃といちじくのタルト』♪

それから表参道のお店みて、可愛いバレッタ購入☆(写メのやつ)

なんかこの間アレンジしてもらったら、自分でも巻き髪以外のアレンジしたくなってきて…;;
そしたらYUKIも最近ヘアアクセにはまってるって聞いてビックリ☆
今度一緒にamphiも行こうね〜♪


時間になって美容室行って
昨日はパーマかけ直した!
いつも以上にかなり混んでて、すっごく皆忙しそう;;;;
そのせいか、パーマの仕上がりはいまいち……。。
ここの美容室では、仕上がりいまいちって思ったの初めて(;_;)

なぜかパーマかけ直す前よりも、髪がストレートに近づいてる…;;

今かけ直してもらおうかかなり迷い中…。
『せっかく貯めたお金払ったのに、理想の髪型にならなかったからなぁ…』
って思う反面、
『前と雰囲気変わったし、これはこれでいいかも☆しかもやり直したら、さらに髪痛むし…』
って考えもあって、このままでいようかとも思う。。


皆さんならどっちにしますか?;;

070714_1357~01.jpg

7月12日〜13日

070713_1241~01.jpg
昨日だけど…
幸香・桂子・冴子
誕生日おめでとう(o^∀^o)


12日の日記…
この日も1人ショッピング♪
平日だし天気あんま良くなかったから、人少なくてよかったぁ☆

最初に裏原のお店いろいろ見て、りすこオススメのcafe naへ☆
ここ雰囲気いいし美味しいし、気に入ったよ〜!

それから代官山へ移動。
またいろいろお店見て〜
キャミとワンピ購入!
ワンピはインポート物にも関わらず、セールで5千円以下!!!!
しかも前から欲しかった服だから、かなり嬉しかった♪

それから渋谷移動して、スカート買って帰宅。


13日…
テスト返却で3日ぶりの学校。
テスト返却日に学校行くのって、高1の3月以来だなぁww
韓国行ってたり
インフルエンザになったりで行けなくて…;;

学校ではケツメの『歩いてく』の謎の声がかなり話題になってた!!
しかも広めた張本人のりゅうくんは聞こえないってのがウケるwww
私はあれ子供の声にも聞こえるし、ギターの音にも聞こえる…。。
とりあえず怖くなかったw
1組の自称光源氏は、声を聞いた瞬間
飛び跳ねて目を血走らせてたらしいwww


昼休みは幸香にプレゼント渡したり、皆でケーキ食べたりした♪
最後にサプライズで渡した手紙…幸香泣いてくれるほど喜んでもらえてよかったo(^-^)o

そして最後にテスト結果……
地理!!!!
前回より低いと思ってたのに上がってた!!
しかもまたクラス3位!!
去年は世界史クラスで下から1〜3位だったのにw

writingは予想より低すぎた…。
しかもあるミスで、答えはあってるのに24点ひかれたし…orz
他はまぁ微妙だな。

私は前回のテスト(中間)のときから受験にテストの点関係ないってわかってた。
でもだからって、あまりにも悪い点は取りたくなくて、一夜漬けでも勉強したわけで…;;
まぁ結果的には赤ないし、去年より上がったからいっかww

ウエストが…バストが…!!

070711_1404~01.jpg
昨日は銀座のエステで、モニター体験をしてきた☆

ウエストとバストをやったら、どっちも予想以上に効果が出てビックリ!!!!
ウエストはくびれがくっきりしたし、
バストはサイズ1カップ上がったんじゃないかってほど効果出た♪♪

それから担当して頂いたぅきろさんは、綺麗でとても優しい方だった(^_^)v
美容やオシャレのことも教えてもらえてよかったな☆
モニター体験させて頂き、本当にありがとうございました♪

これを生かしてさらにダイエット頑張るぞっ!!!!!


施術後は、近くのFANCLカフェでお昼食べた♪
そこで青汁初体験!!
写メのやつで、マンゴー青汁と甘酒青汁。
味は……
両方ともかなりおいしかった(≧∇≦)
FANCLの青汁飲みやすいから、今度買うことにした☆

それから少し化粧品買ったり、ZARA行ったりして、銀座出て渋谷行った♪

20K行ってセール品物色。。
マルイ行ってセール品物色。。
どっちも欲しいの結構あったけど、他のお店も見たいから、昨日は買わないことにした!

そして今日は原宿と代官山で、セール品物色の続き☆
大好きな1人ショッピングが2日連続で出来て嬉しいなo(^-^)o

プロフをおばさんが…!!!!

今電車の隣の席のおばさんが、なぜか女の子(しかも成田の子)の前略プロフを見てるー!!!!!
どうやってプロフ入手したのか……
謎だなぁwww

私は前略もmixiも、お母さんには絶対見られたくない……。。
なんか恥ずかしくない!?

お母さんと仲良いけど、一緒にプリ撮ったり
お母さんの前で歌うたったり
恋バナとかも恥ずかしくてできないくらいなんで……;;;;;;

皆さんはどうですか…??w

どうしよう…

もうこのまま
地理・家庭科・古典
ノー勉でテストに挑んでみようかな(≧∇≦)

…という非常にバカなことを思ってみたwww

只今午前2時46分
今からでも間に合うかな……??
…うん、きっと間に合うよね(o^∀^o)
かなりポジティブに考えてみよう♪

内心『無理だろ…』って思ってる……
な〜んて言わないよ(o^∀^o)

よーしっ!!
今から頑張ってみよう(o^∀^o)

……こんなこと書いてる暇あったら勉強しろよって感じだよな;;
でも現実逃避してしまう弱い自分がいる…。。

って言っても!私は絶対にカンニングはしません!!!!
これは言い切れる!!!!

『こんなこと言って偽善者だ!』って思うなら、どーぞご勝手に思ってて下さいwww

だってさ、カンニングってただ点数稼げるだけで、自分のためにならなくない?
それにさ、しっかり勉強していい点とった人が可哀想じゃない?

そういえばカンニングに関するある事を、ある人が2年のときも言ってたし、つい最近も私に言ってきたことがあった。
正直その彼は可哀想だと思う。。

…それじゃ、正々堂々と赤とってきまーす(o^∀^o)

7月6日…☆ペディキュア☆

070706_1724~01.jpg
まだ書いてない日の日記……
これからなるべく頑張って更新したいと思います;;


今いろんなことにおいて、わからないことが多すぎる…。
とりあえず疲れた。
だからテスト後学校ほぼ休みでよかった。

でも別に夏休みが楽しみってわけじゃない。
今ほんとお金ないし、6月も入試で忙しくてバイトしてないから、夏休み中ほぼ無一文になる。
それに今『〜がしたい!〜に行きたい!』
とか本気で楽しみに思えるほどの活力がない;;
とにかく精神的に疲れたから、とりあえずひきこもりたいかもwww
まぁ……もっと強い人間になります!!!!


…暗い話はやめて、テストの感想!
うーん…微妙!
でも今んとこ情報が一番出来た☆
今回も平均70以上いくように、来週も頑張ろう!!


そして今日は学校のあと、一人でAfternoon行ってきた♪
制服だから浮いてたけど、おいしかったから満足o(^-^)o
そのあと予約してた我孫子のネイルサロンへ☆
そこでペディキュアやってもらった♪
しかもやってる間ドリームガールズ観れたからさらに嬉しかった(≧∇≦)

ペディキュア3Dやってもらったんだけど…
ほんと可愛い♪♪
ネイリストさんって器用だなって改めて思った;;

そのペディキュアがこの写メので、親指だけアップのを貼りました☆


ありかちゃん…
カナダ留学頑張ってきてね!!
同じ歳でカナダ留学なんて尊敬するよ(;_;)☆
留学が役に立って、いい思い出がたくさん出来るように応援してるからね…(^_^)v

もう7月かぁ…

もう7月とか早いなぁ…。
6月は結構いろいろあった月だと思う!!
ファミリーセール行ったり…
メイドさんに萌え萌えしたり…
メイクの講習会行ったり…
Christinaのライブ行ったり…
入試の自己推薦書作ったり…
入試だったり…
AAAとCOLORとYOU THE ROCK★も生で見たり…
あとまぁいろいろ……
楽しかったこともあるけど、もう少し時間が欲しかった。
とりあえずChristinaのライブ行って燃え尽きたねw
今何もやる気が起きないorz

昨日は現状を心配して話聞いてくれた人たち、本当にありがとう☆
5時間目からはゴタゴタがあり、見事に勉強道具持って帰るの忘れたけど…orz
私はそれくらいちゃんと考えてるのにな…。

てか利奈!ひぃちゃん!
今この3人限定でカラオケに行きたいよwww
だって6月後半の2週間は、
【ギリシスライブ週間】
だったじゃん♪

日曜利奈がEXILE行って…
火曜と水曜ひぃちゃんがAAA行って…
木曜私がChristina行って…
その次の週の金曜には三人一緒にESPのライブ行っちゃって…
すごいよ!!!!w

それにしてもAAAファンは熱狂的だったな…!!!!
だって皆踊れてるんだよ!!
しかも三人も倒れちゃうんだよ!!
すごいよな〜…。。

てか私ももっとAAA歌って踊れるようになりたいかも…!!
ってことで、二人ともよろしくww

世界がもし100人の村だったら…

少し遅れたけど、この間の【世界が……】についての感想を書きます。


前回の放送のときもブログに感想書いたけど、今回も【世界がもし100人の村だったら】を見て、いろいろ考えさせられたね。。

この番組は本当にいいと思う。
いろんな人に見てもらいたいな。。

たった9歳なのに、一家の大黒柱にならざるを得ない男の子…。
その子は地面から金を探す仕事をしているが、金がどれ位の価値があるものかも知らない……。

また、まだ10歳なのに、実弾で銃の練習をしたり、とても厳しい軍事訓練を受けている子もいる…。
その子は本当に死ぬ気で、いつ戦地へ行ってもいいと考えている。
でも、『戦争がなくなればいい…』とは言ってくれたことが、唯一の救いだったかな。。

そしてまだ私達より幼いのに、学校に行きたくても行けない子もいる……。
その子は以前学校へ行っていた頃に使ってた、一冊の教科書をとても大切に持っていた。。


日本では、9歳で一家の大黒柱になる子なんて、絶対に存在しない。
むしろ大抵の子は、まだほとんど親に頼っている歳だろう。

そして日本では、戦争を反対するどころか、戦争についてほぼ無知で、何も考えていない若者も多い。

あと私達は、『痩せたい』と思えるほど食べる物がある。

それに今ほとんどの人に、何かしら悩みはあると思う。
それでも私達は、上に書いた子達に比べたら、何倍も何倍も幸せな生活をしているんだな……
ってことがわかった。。

なんで同じ地球に住んでるのに、こんなにも不平等なのだろう…。

私は今こんなに快適な生活で楽をしていて…
十分幸せなはずなのに、欲張ってばかりで……
もっとしっかりしなきゃいけないね。

約7年目にして……!!!!

070630_2046~01.jpg
今日は土気で久しぶりのバイト。
土気も何気に知り合い多いから、誰かに会っちゃわないかヒヤヒヤしてた;;
だっていつも通りスッピンにボサボサ頭だからさ……w

てかバイト中に、人としてひどいことを言われ(注意や仕事の事とは関係ないこと)、あまりのショックで初めてバイト中に泣いた。
まぁ泣いてても仕事にならないから、こらえてすぐに普通に戻ったけど…。

もう本当にこのブサイクな顔嫌だ。
多分私がもっとマシな顔だったら、こんな事言われなかったんだろうな…。
でもそれは遠回しな言い方だったし、もしかしたら私が気にしすぎただけかもしれないけど…。


まぁ暗い話は終りにして……

AAAヲタひぃちゃんと私が、自分の携帯を持って早7年……
ついに今日!いろいろ事情があって、私達は同じ機種の携帯を持ってしまいました!!w
前までdocomo対auで争ってる位だったのに、ついに機種まで一緒になるとは…
まぁdocomoが田舎者を裏切って、使えなくさせたからねorz

この写メがうちらの新しい携帯☆
私はこの携帯買ってもう2週間もたっちゃったけど…
今日やっとアド決めたので、今から皆にメールしますw

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2007 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM