<< 猫舌はきついね | main | 暇だからさちに対抗 >>

スポンサーサイト

  • 2008.05.11 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


トラガスあけた♪

071216_2329~01.jpg
放置…ってほど放置でもないけど、微妙に久しぶりの更新かな。

最近1日中体調良い日がなくて、また学校休んだり、初めてバイト休んでしまったりと…
日記書けなかった;;





この間は江里と遊んだ♪
やっぱり江里とは、考え方とか似てるよな〜☆

2人で話してると会話止まらなくて、気づいたら違う所へ、フラフラ歩いて行っちゃってるくらい楽しいんです!!w






昨日は池袋のエステ行って、その後いつもの銀座のエステへ☆

池袋のエステ終わって時間余ったし、最近あけたくなったトラガスにピアスあけた♪

(番ちゃん、せっかくスタジオ調べてくれたのに行けなくてごめんね!)


今回はさすがに開ける直前少し緊張した;;
だから開け終わった瞬間、少し痛かったけどホッとしたら…

勢いよく、破片みたいなのがいくつも飛び散った!!

そしたら
『ピアッサー壊れたので、もう一回開けますね♪』
って…;;

また痛い思いするの!?
って焦ってたら、服の中に破片入ってるの気づいて、さらに焦って…
バチンともう一回痛い思いして、無事トラガス開きました♪♪

8ヵ所目のピアスです☆




あとこの日もう1つ嬉しかったことが…♪

銀座のエステの担当の方(Yさん)に、前回行ったとき、
『私はケロロが好きで、マックのハッピーセットのおもちゃ集めてます』
って話してたの。

そしたらそれ覚えててくれて、Yさんもわざわざハッピーセット買って、おもちゃ私にくれたの!!!!

しかも品切れだったから1体しか貰えなかったけど、実は何回か行ってくれてたらしい!!

もう感謝感謝であります☆★

ってことで、写メのケロロが14匹目であります♪

071216_2353~01.jpg

スポンサーサイト

  • 2008.05.11 Sunday
  • -
  • 15:49
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
もどってこォい(ノ△T)
  • ひとみ
  • 2007/12/19 11:18 PM
もどってこォい??
  • ひとみ
  • 2007/12/19 11:18 PM
>>エリ
そう言ってくれてありがとう♪
エリも是非あけてみて☆

ほんとエリと遊ぶの楽しい!!
また近いうちに遊ぼうねっ♪

討論会も楽しみであります!!w
  • まい
  • 2007/12/17 10:25 PM
トラガスいいねっ☆
可愛い〜(*・∀・*)!!
私もまた開けたくなっちゃった♪
また遊ぼうねっ☆
まいと語るの楽しすぎるでありますっ(☆´∀`☆)ノ笑
ケロロ最高!!
エヴァ最高!!
  • エリ♪
  • 2007/12/17 10:14 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ボディーピアス
ボディピアスとは、耳はもちろんへそ、口、鼻にも使用することのできるピアスで、通常のピアスよりも太く丈夫にできています。
  • ボディーピアス
  • 2008/01/08 2:03 PM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM