<< 一夫多妻…… | main | トリビアでエヴァ…!! >>

スポンサーサイト

  • 2008.05.11 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


マック侵略……

071127_2216~01.jpg
朝、電車内では知ってる人向田しかいないと思って爆睡。。。
そしたら綾実の友達にしっかり見られてたらしい…orz

てかその子、私と会ったことなかったのに、よく寝顔でわかったなぁww


千葉着いて、楽しみにしてた朝マック!!

まぁ事情により…かなり勇気を振り絞って、あるものを注文したら……
売り切れ。。。

悲しすぎて泣きそうになるのを我慢して、
『あっ…頼まれたものなので、買わなくて大丈夫です☆』
って嘘ついて、平然を装って笑顔で立ち去った(;_;)


学校着いて、YUKIにこの詳細カミングアウト;;
ひかないで友達でいてくれて、ありがとう!!w




今日お昼こそマック食べたかった…
ってかあれが欲しかったし、帰ろうとしたけどやめといた;;

まぁ体育出といてよかったかな☆

卓球は面倒だけど、いろんな子と話せて楽しいし♪
先週に続いて今週も、体育がきっかけでマイミク増えたし☆
しかも2人ともようすけ繋がりだしww

そういえば、何週間も体育出てない間に、
気づいたら上下長ジャージでも、変じゃない気温になってたね!!

日焼け防止のため、真夏でも上下長ジャージで頑張った、私と番ちゃん偉いよね☆★w




今日はバイト先で、抹茶餅3箱と八つ橋1箱もらえた。

それ見たお母さんの喜びの反応、自分の親だけど本気でひいた!!

こんなに食べ物好きの親だから、私もこんなに食べ物好きで太ってるんだろうな…orz

でも!新しいバイト始めたのをきっかけに、前よりダイエット頑張ってるんです!!

そしたら成果でてきてて、嬉しい今日この頃です☆

スポンサーサイト

  • 2008.05.11 Sunday
  • -
  • 01:29
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
アダルト動画Net
アダルト動画Net
  • アダルト動画Net
  • 2007/11/29 9:57 AM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM