<< アクセス出来ない;; | main | SAW4 >>

スポンサーサイト

  • 2008.05.11 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


☆HappyBirthday☆

071111_1311~01.jpg
最近また偏頭痛が続いてた;;

薬飲んでも治らないし…。

まぁそのおかげで、食欲ないから食べすぎなくて済んだけど♪

でも就職してからのこと考えると不安。

やっぱりまた病院行こうかな…。





11月11日…

綾実・泰乃、
誕生日おめでとう☆


今日は先週見れなかったお店もあったから、また銀座へ♪

イトシア・マルイ・プランタン・マロニエに行った☆

プランタンでセールやってて、コートを半額以下で購入!!

あとマルイでバッグ一目惚れして衝動買い;;



てか今日東京駅に、変なおじさんがいた!!

いきなり私に
『がっ……ねー!!』
って怒鳴ってきて(何言ってるか聞き取れない)、
私は『何ですか?』
って言って、そのとき初めておじさんの顔見たの。

おじさん、目が血走ってて酔ってそう。

今度は『がっぺしてんじゃねー!!』って聞こえて…

私は心の中で、
【えっ?がっぺ…?江頭!?】
って考えてたら、

『ガン見してんじゃねー!!』
って言われた;;

私は【あぁ、そう言ってたのか】
ってわかったけど、最初に怒鳴られる前に、おじさんのことチラ見すらしてない。

しかも何で『ガン見』なんて若者言葉使ってたのかも謎だった;;




写メはお昼に食べた、不思議な食感のスイーツ☆
カボチャ風味と白玉風味のを食べた♪

もう1つは、夕飯のデザートの抹茶白玉ぜんざい☆

夕飯のお店はイタリアンと和が混ざってて、デザート以外のパスタとかも美味しかった!!





あっ!来週の日曜こそ、クリスピードーナツ並ぶこと決意しました!!

だから欲しい人、代わりに買ってきてあげるから言ってね☆

お金ないんで、さすがにおごることは出来ないけど…ww

そこはご了承して下さい。。。

スポンサーサイト

  • 2008.05.11 Sunday
  • -
  • 01:13
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
フィギュア中国杯裏速報 中国盗撮団が選手を激写
フィギュア中国杯裏速報 中国の盗○団が選手を激写始まった中国杯 早速選手達の赤外線や更衣室○撮ファイルがアップされてました 過去の画像やポロリも満載です
  • フィギュア中国杯裏速報 中国盗撮団が選手を激写
  • 2007/11/12 12:58 PM
菅野美穂の流出動画 過去の流出モノから最近の豪遊モノも
菅野美穂の懐かしい流出画像や最近の豪遊動画など 菅野美穂関係の流出動画を一挙公開過去 何度も削除されてきたモノばかり 最近 ドラマやナレータに忙しいかんちゃんの秘密な過去たち 削除規制入る前に見て!
  • 菅野美穂の流出動画 過去の流出モノから最近の豪遊モノも
  • 2007/11/12 3:03 PM
がっきーにっき
大人気の新垣結衣ちゃん ポッキーのCMでブレイクするまでのお仕事は 男性雑誌のグラビア撮影ばかり どんどん小さい水着を着せられ暴れまわるモノだから万肉がハミ出る
  • がっきーにっき
  • 2007/11/12 4:27 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/11/12 6:15 PM
安めぐみ 実はココまで脱いでいた!
ほしのあき・小池栄子・小野真弓・安田美紗子・熊田曜子・安めぐみ彼女達グラビアアイドルを週刊誌などのグラビア特集を見かけても それはまだまだソフトなものなんです 実は彼女達モットスゴイことをミンナやってきています ホントAVかと思いました
  • 安めぐみ 実はココまで脱いでいた!
  • 2007/11/12 8:03 PM
石原さとみ 元カレとラブラブえっちビデオを撮っていた
都内ホテルで二人っきりお泊りの様子をビデオに撮影 かなりイチャついてチョットエロいこともしてますちょっと前のさとみちゃんのようですがいやらし〜コトに慣れており 彼氏の手マンに腰を動かしながら反応して荒い息遣いの中鐔駕?鐓?鐔種秀声を出しています
  • 石原さとみ 元カレとラブラブえっちビデオを撮っていた
  • 2007/11/12 9:44 PM
グラドル観察 ミスマガ版のブログ
鹿谷弥生小さすぎるビキニでDVD撮影 激しく動くとビキニの隙間から具がはみ出ちゃって発売中止 未編集のDVD動画を公開 清純イメージから早くも脱却?しようとして大失敗 Aカップの貧乳でさえこぼれるビキニで大ハプニング
  • グラドル観察 ミスマガ版のブログ
  • 2007/11/12 10:51 PM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM